FAQ/お問い合わせ

HOME > FAQ/お問い合わせ

FAQ

料金はどの程度になりますか?
いつ、何時に、どこで、何を、どれだけ、いつまで、どのように、何台かなど決めなくてはいけないことは盛りだくさん。まず決めていただかなくてはならない事項です。
100食ならどのくらいで無くなりますか?
メニューや提供方法、場所、時間によって大きな差が生じます。
申し込みはいつまで大丈夫ですか?
車が空いていれば5営業日程度前であれば可能です。
しかし現在はB級グルメブームですので予約やオーダーはお早めに入れていただくことをお勧めします。
買取ではなく、場所は提供するので運営や集金はやってください。
対応できるメニューや時期、場所などがあります。まずはお問合せください。
電源が無い場合はどうしたらいいですか?
こちらで準備いたしますのでその旨ご連絡ください(別途費用)
打ち合わせに来て頂けますか?
基本的にはメール及び電話対応です。 しかし別途イベントやキャスティングが発生する場合はこの限りでありません。

ケータリングカー(移動販売車)のお問い合わせはこちら

お問い合わせ

下記お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。折り返し担当者よりご連絡致します。
また、メールでのお問い合わせも受け付けておりますのでこちらからお気軽にお問合せ下さい。

は必須項目です。

御社名
担当部署
お名前
フリガナ
TEL
E-mail
内容

よくあるご質問

pagetop